2ntブログ

8月ももうすぐ終わり。。

こんにちわ、あっきーです。

しかし早いものでもうあと1週間で8月も終わってしまいますね。
子供達もそろそろ夏休みの宿題が気になりだす頃ですか。

自分が子供のころは絵日記などをしばらく忘れていると、その時の天気を思い出すのに、あの時何やったので曇っていたとか、あの日は出掛けて暑かったから天気だったとか、家族みんなで額を寄せ合って思い出していたものですが、
今はネットでいっぱつで分かってしまうので、便利になったものですよね。

でもそれがいいのか悪いのかはちょっと自分にはわからないですが、そういう家族の交流がひとつ減るのはまちがいないですね。


さて今日のピックアップガールは、丁寧な接客と飽きのこない話術で人気上昇中の【みれいちゃん】です。
20時からの出勤予定ですよ。♪♪




みれい