2ntブログ

◆18歳の新人さん面接◆

おっさんの【よっしー】でございます

本日21時より18歳新人さんの面接があります!!

採用となれば準備が整い次第に体験入店となりますので!

どうぞお楽しみにお待ち下さい!!


ここ数日 涼しい日が続いています

お陰で ぐっすりと眠れることはありがたいことです

秋も そこまで来ているんですね~

秋といえば!!

食欲の 秋

行楽の 秋

スポーツの 秋

睡眠の 秋

読書の 秋

芸術の 秋

性欲の 秋

抜け毛の 秋


八代 あき


失礼致しました!!


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

不動の人気姫
【みかちゃん】 22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆

皆様からのお電話をお待ちしております!!