2ntブログ

アギーレジャパン始動で。。

こんにちわ、あっきーです。

サッカーファンには待望の新生ジャパンが始動しました。
今度の試合は親善試合とはいえいきなりウルグアイという強敵で、しかも監督もメキシコ人なので、同じ南米勢には無様な試合はできないでしょうから、楽しみですね。

まあ勝敗などは関係なく戦う姿勢を見せてほしいものです。
みんなで期待しましょう。

さてみなさまはもうJBSクーポンはご存知ですよね。


JBS_201409021928224eb.jpg


貯めれば貯めるほどお得にお遊びができますね。ぜひゲットしてください。


今日のピックアップガールは久々出勤の【めいちゃん】です。
いつ見ても可愛らしさはかわらないですね。♪♪




めい