2ntブログ

円安に涙、なみだ。。

こんにちわ、あっきーです。

ここ1週間程で、円が3,4円安くなっています。
まあ普通に生活している分にはさほど関係ないのですが、、、

じつはこの連休明けからまた旅行を画策しているので、この期に及んでの円安は非常にイタイです。
去年の同じ時期からみると、20%くらい、おととしからみると、30%くらい円が目減りしているんですよ。

特に東南アジア方面は物価が安いので、その影響はかなり大ですね。
それとユーロも円と共に安くなっているので、ユーロ圏もありなのかなあ。。


さて今日のピックアップガールは現役女子大生の【まりあちゃん】です。
22時からの出勤予定ですよ。♪♪


まりあ2