2ntブログ

ナースのお仕事☆

本日『宗さん』の担当だったのですが、お休みの為
急遽『いいちゃん』が書かせていただきます。

最近オフィシャルHPの在籍写真を
セーラー服からナース服へ衣替えをしている最中です。

個人的にはナース服はやっぱり《白》だと思うんですが。。。
どんなもんでしょうか??

実際空いている時間にチョコチョコ撮っているんですが結構ドタバタなんです。

なかなか上手くいかないものですねぇ。。。

明日5/22には柏店Newグラビアクイーン『りさチャン』の大掛かりな撮影がありまして、5/24にも某風俗サイトの撮影と大忙しなんです。

オフィシャルの方もグラビア撮影を今週ぐらいにと考えています。
何と!グラビア初挑戦『えりチャン』紫陽花をバックに撮ろうかな?
と考えています。

体験漫画の方も来週ぐらいに『ぱじゃま夜這いプレイ』の撮影を実施いたします。こちらのモデルさんもビックリ!!『●●チャン』です!!
出来上がりを乞うご期待ッ!!

写真は先日の撮影したてホヤホヤ♪天真爛漫美少女『ゆかりチャン』です。
IMG_0754.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/194-757f98f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)