2ntブログ

解散?

おっさんの【よっしー】でございます


衆議院が年内解散するのではと話題になっているが

安倍

国会議員の方々もご苦労なことです

選挙に落選しちまえばタダの人に戻ってしまう

内心 ひやひやしている議員も多いんだろうな~

そういえば 以前いたお店に

現役大臣様が秘書を従えお忍びでよく遊びに来ていた

しかし選挙で落選

地元選挙区の駅でビラを配っているのをテレビで見たが

普通のおっさんに見え

遊びに来ていた頃のようなオーラは感じられなかった

解散となれば今回の選挙で返り咲くのだろうか? 注目したい



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

Eカップの美巨乳っ娘
【めいちゃん】 19歳 T150 B84(E) W58 H86

5040a3bf52923_0[1]

あどけなさが残る、可愛くてとても素直な性格の礼儀正しい女の子☆彡

明るく話しやすい雰囲気で、気分も盛り上がる事でしょう♪

Eカップの美巨乳に包まれてヨシ!挟まれてヨシ!

光り輝く夢見る乙女は、サービスも満点☆至れり尽せりのサービスです♪(^^)

皆様からのお電話をお待ちしております!