2ntブログ

永眠

おっさんの【よっしー】でございます



形あるものは いつか壊れる

分かっちゃ~いるが

今朝 炊飯器が壊れた

朝6時に炊きあがりの予約をしてあったのだが

時間になっても炊けましたよ~の ピーピーの合図が鳴らない

あちこちいじくりまわしてみたが 反応なし

老衰なのか? あっけない最後であった

それからが大変だ

本来ならば寝る時間の私だが

ババーに寝ることを許されず 電気屋さんを3件連れまわされ

あ~じゃない  こ~じゃないと 見せられた 

なんとか釜だの なんとかコーティングだのあったが

お値段にビックリ

結局は最初に訪れた電気屋さんで買うことになった

だったら1件だけでよかったじゃねえか!!と思ったが

怖くて口には出せなかった

お陰で眼球が痛い



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

ビジュアルNO1
【みかちゃん】 22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆