2ntブログ

常連様感謝DAY~!

おっさんの【よっしー】でございます


本日 水曜日は常連様感謝DAY

この機会をお見逃しなく お得に遊びましょ~


肌寒さを感じる今日この頃 今が旬のナマコ

ナマコ

酒の肴には最高である

しかし 見た目は決して美味しそうにはみえない

というよりも グロテスクで食べたいとは思わない

このナマコ 最初に食べた人は誰なんだろうか?

よほど腹が減っていたのか? 罰ゲームだったのか?

ナマコ酢で一杯 いいね~

ナマコ





さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのご奉仕美娘
【ゆいちゃん】 20歳 T153 B86(D) W57 H85

5040a4d2ccf21_0.jpg

えっ?マジでこんな子がっ??

「生きてて良かったーーーーッ!!」

と叫びたくなってくる【ゆいちゃん】

人懐っこく、めちゃめちゃ可愛い笑顔に一目惚れ間違いなし!!

おっとりとした性格も、めっちゃいいですよー☆

皆様からのお電話をお待ち致しております!