2ntブログ

焼き鳥

おっさんの【よっしー】でございます


昨日はお休みだった この私

ハワイに行こうか? グアムに行こうか?

考えていたのだが 起きたらすでに夕方

どう考えても これから支度をしての出発では

今日の出勤には 間に合わないので断念をした

その代わりといってはなんだが

近所に新しく出来た焼き鳥やさんへ ババーと行った

焼き鳥


外観は おしゃれっぽいお店である

普通であれば男が先に店に入る為に扉を開けるのだが

我が家は逆で ババーが先に入ろうと 扉を開けようとした

この光景だけでも 私の格付けが分かるものである

しかし

ババーがいくら開けようとしても 扉は開かない

休みか?鍵が掛っている? だが看板には電気がついているし

すると 中からお店の人が『ガラガラ~』と扉を開けてくれた

開き戸ではなく 引き戸であった

さすがババーだ ワイルドで男らしい

店は小さくこじんまりしていて

どこか寿司屋風の造りで それっぽい

店内には 他の客さんはまだいなかった

焼き鳥を注文してから 脱サラ風の旦那が焼き鳥を焼き始めた

すると瞬く間に 店内が煙で真っ白に

目がしょぼしょぼし涙がこぼれてくる

対面に座るババーの顔も霞み 若い娘に見えた

涙を流しながら生ビール飲んだのは初めてだ

寒期計画をしていないんだろうな~ 長時間はいれない店だ

煙に関して 店の人は何も触れてこない タブーなのか?

寿司屋風にし期待させた分だけ 期待はずれの普通

汚い店でこれを出されれば ◎なんだけどな~



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

清楚系の萌え萌え娘
【はるちゃん】 23歳 T155 B86(D) W59 H88

はる3

黒髪で清楚、清純な感じの女の子です☆

優しい声のトーンと朗らかな笑顔…

二人の空間では、きっと春の風が吹いてトキメキを感じる事でしょう。

こんな女の子が、Hの時はどんな乱れ方になるのかと思うと…

ドキドキが止まりません♪

あま~い夜を過ごしたいお客様!!

ぜひ『はるちゃん』とお遊び下さいませ☆