2ntブログ

散歩

おっさんの【よっしー】でございます


我が家の犬 

名前を エリザベス花子9か月(女)という

人間の年齢では13歳の悩み多き少女である

先月めでたく初潮を迎え お祝いをしたばかりだ

散歩が大好きこの犬 花子

毎日ババーと長距離を散歩しているらしい

この前の早朝 たまには花子を公園で遊ばせてやるかと

散歩に連れ出した

大きな公園 しかもまだ誰もいない

自由に遊ばせてやろうと リードをはずしたら

ラブ

私に絡むこともなく ケツを向けて全速力で走りだした

よほど嬉しいんだな~とその姿を追っていると

どんどん遠くへ走っていく

すると ためらう様子もなく公園を飛び出していった

もしかして?逃げたの?

戻ってくるかとしばらく待ったが 戻ってこない

ど~しよう

ババーになんて言えばいいのか?頭が真っ白になった

強盗と奪われたと言うか?

嫁にいったと言うか?

素直に正直に言うか?

帰り道にあれこれと考えながら家に着いた

すると 玄関に花子ちゃっかりと座っていて

『遅いよ~』 みたいな顔で私を見ている

このバカ犬 俺を置き去りにして勝手に帰りやがって

とんでもね~犬だ

だが 犬は飼い主に似るというから致し方ないことか


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

エロエロGカップ美女
【ほのかちゃん】 19歳 T165 B98(G) W59 H89

ほのか

思わず触りたくなる衝動を抑えきれない魅惑の巨乳の胸♪

一度味わったら止められないでしょう

しかも引きしまったウエスト♪なんともいやらしい体♪巨乳好きにはお薦めです!