2ntブログ

こんばんわ♪
カッシーです♪
いいちゃんがブログ書きなさいって言われてネタが無いよう><;
って嘆いてたらなんとっ!!
ゆうりちゃんが長旅からもどってきてくれました!!
そして何と!!
お土産に生うにホタテを買ってきてくれました!!!!
北の幸






うまい!!


ほたてをいいチャンが網で焼いてくれて食らったよ!!!
カッシー的にはホタテは貝柱よりびらびらのところが美味しいと思うんですよ♪

あ、そういえば、貝好きな人っていやらしいんですって・・・


いいちゃんが焼きながら言ってましたw





さーて、デザートに白い恋人でも食らいますかな♪


ご馳走様でした♪070525_1952~01.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/198-2c1d2a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)