2ntブログ

偽善者

おっさんの【よっしー】でございます


日曜の夜はオズへ!

あちらこちらでクリスマスツリーを見かけるようになりました

この歳になると

クリスマスだからといって 特別な思いはなくなった

どちらかというと

『なにがクリスマスだ~』 『なにがサンタクロースだ』

ってな感じである

汗水たらして働いたお金で子供にクリスマスプレゼントを買う

子供が寝静まり 枕元にそっとプレゼントを置き

朝 子供が目覚めプレゼントを発見!!

『サンタクロースさん ありがと~』

どうも納得がいかない

そのプレゼントはサンタじゃなくて 俺が買ったんだ~と

叫んでみたいが 子供の夢は壊せずに我慢をする

なにもしないサンタがちやほや感謝され

俺にはなんのお礼もない

真っ赤な衣装に白く長いひげ どうもあやしい爺さんなんだが

世界的に支持率が高いので仕方がないことなのか~

また そんな時期がやってきた


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

スレンダー超A級美女
【紗羅ちゃん】  24歳 T158 B82(B) W57 H83

52d4ec80a7606_1.jpg

清潔感ある身なりと柔らかく優しい雰囲気が印象的な『紗羅ちゃん』

真珠のような純白の柔肌に細くスラリと伸びた美脚

そして全身から溢れんばかりのフェロモンは見る男性の心を魅了してやみません☆

お逢いして頂ければ大胆なところも垣間見る事ができますので喜ばしい驚きを感じさせてくれることでしょう♪


皆様からのお電話をお待ちしております!!