2ntブログ

見た目

おっさんの【よっしー】でございます


先日 近所の居酒屋に出掛けた

席に通されると

隣の席には金髪ショートヘアの若い外人女性が呑んでいた

外人

連れは若い日本人男性である

私の連れは もはや男化した我が家のババーである

金髪の若い女性は絵になる 美しい

酒を呑みながらチラチラと

見ているだけつまみになってしまうものだ

『金髪は~いいよな~』

そしてババーを見る

『はぁ~』 ため息が 

おっさんと酒を呑んでいるような感じである

しかし その金髪女性 声が太い

もしかして 男????

どっちだったんだろうか? 

金髪女性の帰り際 彼女のズボンの前が膨らんでいた

私の膨らみとはレベルがが違う 国際基準だ

間違いない!男だ!

なんてこった 男をつまみに酒を 複雑な気持ちだ

私が金髪になっても ああはならない

小堺一機さんだ

小堺一機




さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

【みかちゃん】 22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆