2ntブログ

円安

おっさんの【よっしー】でございます


外国人観光客が11月末で1200万人を超えたそうだ

外国人観光客

たしかに観光地に行けば外人さんだらけ

街中でも外人さんをよく見かける

私が子供のころは 外人さんを見ると緊張したもので

とくに金髪の外人さんを見ると スターに思えたものだ

子供心に 結婚するなら金髪と決めていた

しかし 現実は金髪とはいかず

のちに大変化を遂げる日本人とつがいになった

金髪と結婚していたら きっと私の人生も違うものになっていたことだろう

こんど人間として産まれてくるならば 金髪がいいな~!



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

スレンダーA級美女
【紗羅ちゃん】 24歳 T158 B82(B) W57 H83

さら

洗練された素晴らしいスタイルにフワリと舞う大人の色気♪

めちゃくちゃ人懐っこいカワイイ笑顔と

優しさ溢れる性格が魅力的な気さくな女の子♪

ずっと一緒の時間を共にしても

新鮮でドキドキが止まることがありませんよ!

皆様からのお電話をお待ちしております!!