2ntブログ

クリスマスプレゼント

おっさんの【よっしー】でございます



クリスマスイブの前日

クリスマスを楽しみにしている若者は多いだろう

この歳になると クリスマスが楽しみとは思わなくなってくる

昨日はお休みでゆっくりと過ごすつもりでいた

ゆくりと晩酌(朝酌)を済ませ 趣味である読書を楽しみ

さ~て寝るか!午前11時に床に入った

と思ったら 12時に学校から帰って来た孫に起こされた

なんでこんなに早く帰って来たんだ

どうやら昨日で学校は終わりだったようで

『じじい トイザラスに行くぞ!!』

トイザラスに連れて行かれた

クリスマスプレゼントとは義務なのか?気持ではないのか?

店内は 平日の昼間だというのに

爺さん 婆さん 母ちゃん達で 賑わっていた

みな孫や子へのクリスマスプレゼントを買いに来たのでしょう」

嬉しそうな顔をして選んでいる その姿を見ていて

日本は平和だよな~と感じたのであった!!



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

エロエロGカップ美女
【ほのかちゃん】  19歳 T165 B98(G) W59 H89

ほのか

思わず触りたくなる衝動を抑えきれない魅惑の巨乳の胸♪

一度味わったら止められないでしょう

しかも引きしまったウエスト♪なんともいやらしい体♪巨乳好きにはお薦めです!

皆様からのお電話をお待ちしております!!