2ntブログ

こんばんわカッシーです☆
今日からチョット夏服バージョンで出勤してきたのに若干寒気がしてついてないなー><;なんて。。。
いや、最近たまに早番出勤とかしてて、汗!汗!かきまくりだったからさー・・・

ちょっと裏切られた気分です
まあちょっと話変わりまして、3回聞いたらはまっちゃう(と思われる)電波アニソン『もってけ!セーラーふく』
いやー超ファンなんですよー!!
アニメの内容はわかんないんだけど、てかあんま面白いものでも無いんだ。ただ、OPの歌って踊ってるのに超萌え

ぜひ三回聞いてください♪

カッシーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/200-32504fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)