2ntブログ

70年

おっさんの【よっしー】でございます


1945年8月15日

終戦

多くの尊い命が犠牲になった太平洋戦争の終結から

今年2015年でちょうど70年の節目を迎える

お国の為に命を捧げた兵隊さん

爆撃によって犠牲になった多くの国民

この平和な時代には とても想像できないことである

改めて この平和に心より感謝して

オズで おもいっきり遊んでみてはいかがでしょうか

各種オプションご用意いたしております!!

さ~ いざ突撃~~!!



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのご奉仕姫
【ゆいちゃん】  20歳 T153 B86(D) W57 H85

5040a4d2ccf21_0.jpg

えっ?マジでこんな子がっ??

「生きてて良かったーーーーッ!!」

と叫びたくなってくる【ゆいちゃん】

人懐っこく、めちゃめちゃ可愛い笑顔に一目惚れ間違いなし!!

おっとりとした性格も、めっちゃいいですよー☆