2ntブログ

お参り

おっさんの【よっしー】でございます



昨日 初詣に出掛けた

も~ 空いているだろうと思いきや

意外と混んでいたのに少々ビックリした

それと同時に成人式の帰りなのか

晴着を着た 綺麗に見えるお姉さんたちを多く見かけた

孫と二人で 綺麗なお姉さんは やっぱりいいね~

意見が一致し

キョロキョロしながら目の保養を十分に行った

そんな神社の参拝だが

意外と知らないのが 参拝のお作法である

では どうぞ





さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しの美巨乳っ娘
【みいちゃん】 20歳 T150 B84(E) W58 H86

みい

あどけなさが残る、可愛くてとても素直な性格の礼儀正しい女の子

明るく話しやすい雰囲気で、気分も盛り上がる事でしょう♪

Eカップの美巨乳に包まれてヨシ!挟まれてヨシ!

まだ、光り輝く夢見る乙女は、サービスも満点☆至れり尽せりのサービスです♪(^^)V