2ntブログ

風が。。

こんにちわ、あっきーです。

折角の週末なのに風がハンパなく強くて寒いですね。
まあこんな時はオズッ娘とぬっくぬくとしましょうよ。

今日昼間用があって車で走っていた時たまたま昔通った高校の前を通ったのですが、
ちょうど下校時間でゾロゾロと後輩達が歩いているところでした。

車が渋滞していたので、その様をぼんやり見ていたのですが、
相変わらず女子は可愛い子は見当たらなかったですね。
こういうのって受け継がれていくんでしょうかねえ。。。

今日のピックアップガールはこちら可愛さの見本のような【みいちゃん】です。
美巨乳にいだかれていい夢を見ましょう。♪♪





みい