2ntブログ

JBSクーポンプレゼント

おっさんの【よっしー】でございます


只今!JBSクーポンプレゼント実施中

クーポンを集めてお得に癒されましょ~!

長寿の秘訣の一つに 『笑う』ことが重要だそうだ

笑いで脳が刺激されて神経へ伝わり

そこで免疫機能ホルモンが分泌され

白血球の一つであるリンパ球でがん細胞や細菌に感染した細胞を死滅させ

がん細胞の殺し屋として有名なナチュラルキラー細胞が活性化されます

モルヒネの数倍もの鎮痛作用と快感作用のあるベーターエンドルフィンのホルモンが大量に分泌される

笑っていると 痛みも感じづらくなるのはそのためだそである

いつも笑顔で笑って長生きしたいものです









さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのスレンダーガール
【ゆいちゃん】 20歳 T153 B86(D) W57 H85

5040a4d2ccf21_0.jpg

えっ?マジでこんな子がっ??

「生きてて良かったーーーーッ!!」

と叫びたくなってくる【ゆいちゃん】

人懐っこく、めちゃめちゃ可愛い笑顔に一目惚れ間違いなし!!

おっとりとした性格も、めっちゃいいですよー☆