2ntブログ

恩返し

おっさんの【よっしー】でございます


あいにくの空模様ではありますが

こんな夜はオズで遊ぶのが一番!!(店側の見解)

今朝 仕事を終え家に戻り

雨戸をガラ~と開けると庭にタヌキがいた

タヌキ

こんなところにもタヌキが住んでいるんだな~

感心した

寒い朝でも 腹は減り餌を探しているんだろうと

台所から食パンを一枚持ってきて 投げ与えた

足りないのか逃げずに こちらを見ているので

もう一枚

もう一枚

もう一枚

四枚を食べたら 満足したのか

お礼も言わずに 黙って帰って行った

なんていい人なんだ 俺は!

きっと あのタヌキ

恩返しにやって来るに違いない

いつくるのだろうか?



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

パーフェクト・オズ娘
【みかちゃん】 22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆