2ntブログ

金曜の夜はオズ!

おっさんの【よっしー】でございます


5キロで1800円の中国産キムチをネットで注文した

キムチ

そのキムチが先日届いた

使いまわしで中古の箱なのか 汚らしい

箱は開けていないのだが ガンガン臭ってくる

箱を開けキムチを取りだすと 大発酵~臭せ~

目にしみる

少し酸味のきいたキムチは好きなのだが

酸味だけのキムチは 私の想像を超えるお味になっていた

この激臭のお陰で 家族からは大クレーム

キムチを家の中に置くことを許されず

家の中へ無断で持ち込みすることを禁止された

食べる分だけ密封されたビンに入れ 残りは外に出された

食べる時もビンの蓋を開けっぱなしはNG

さっと開け さっと閉めて さっと口に運ぶ

このキムチ

全て消費することなく腐って捨てることになるような気がする

『安物買いの銭失い』 とはよく言ったもんで

恐るべし 中国産キムチ

またひとつ勉強になり 進化した!!



JBSクーポンプレゼント中

クーポンを集めて オズでお得に遊びましょ~


JBS_201409021928224eb.jpg



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのスレンダー娘
【ゆいちゃん】 20歳 T153 B86(D) W57 H85

5040a4d2ccf21_0.jpg

えっ?マジでこんな子がっ??

「生きてて良かったーーーーッ!!」

と叫びたくなってくる【ゆいちゃん】

人懐っこく、めちゃめちゃ可愛い笑顔に一目惚れ間違いなし!!

おっとりとした性格も、めっちゃいいですよー☆

皆様からのお電話をお待ち致しております!