2ntブログ

3月3日

おっさんの【よっしー】でございます


3月3日 今日はひな祭り 女の子の祭り

ひな祭りのことを別名で「モモの節句」といいますが

それは当時の旧暦の3月3日は

現在の4月上旬にあたり 

ちょうどモモの花も開くころだったからだそうです

子供のころ男兄弟で育った私にとって

ひな祭りは無縁の祭りごとであった

近所の女の子の家に飾らえる華やかな雛人形を

『いいな~』 と思いながら見ていたのを懐かしく思い出す

本日もお雛様のようなオズっ娘が

皆様からのお誘いをお待ち致しております!



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

清楚な萌えっ娘
【はるちゃん】 23歳 T155 B86(D) W59 H88

haru.jpg

黒髪ミディアムで清楚なお嬢様系のはるちゃん♪

綺麗で透明感のある端整なお顔立ち

清楚の中にも妖艶な雰囲気が漂い

男を虜にする笑顔!

服を脱ぐと色気を存分に感じさせる

抱き心地が良さそうなスレンダーボディーで貴方を悩殺!

彼女の秘めた魅力もたっぷり味わえます

今時の女の子には少ないこの清潔感、はるちゃんオススメです^^