2ntブログ

夜を楽しく過ごすには!

おっさんの【よっしー】でございます


華金の夜は男の時間

遊ぶなら やっぱりオズ(店側の見解)

今宵も自慢のオズっ娘が

あなた様のお誘いをお待ち致しております!!

明日から連休の私

このお休みを利用して ハワイに温泉旅行に出かける

ハワイ

小学校一年の孫(男)を御供に 男旅だ

この旅を利用して 『男とは!』 を教えてやりたいと

しかし ババーも一緒に行くことになってしまった

ババーといえば 我が家の頭首であり 私はその下

我が家の犬達も ババーと私とでは態度がまるで違う

行く前から 何だか気持ちが重い



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

ビジュアルNO1
【みかちゃん】 22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆