2ntブログ

出会い

おっさんの【よっしー】でございます


連休を利用してハワイに温泉旅行

時間の過ぎるのは早いもので

あっという間の休日が終了してしまった

東照宮にはまだ雪が残り 真冬のような冷え込みを感じた

高級ホテルに宿泊したかったのだが 予算の関係上

一般庶民が利用するホテルに宿泊した

宿泊客の多くが 爺さん 婆さん で

ここは湯治場か?と思われるほどであった

おかげで ホテルでは若者扱いされるほどで

たくさんの婆さんたちにちやほやされ

気づけば婆さんのグループの輪の中に入り

楽しく酒盛りをしていた

婆さんたちも 昔はみ~んな娘さんだ

せめて  40年前に出会えていたら・・・・・・・

宴会後の展開も 色っぽくなっていたに違いないのだが!



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのスレンダー姫
【ゆいちゃん】  20歳 T153 B86(D) W57 H85

5040a4d2ccf21_0.jpg

どこかの女教師かと思える優しい雰囲気!!!!

それでいて、ルックス、スタイル、気遣い、三拍子揃ったハイスペック娘 

こんなにキレイな顔立ちに、抜群のスタイルを兼ね備える女の子には

なかなか出会える事はできないですよ♪♪ 

そのスタイルは、出会った瞬間に抱きしめたくなるような女性特有の

柔らかな曲線を描き、引き締まった脚は足フェチにはたまらなに超美脚!!!! 

エッチな事には積極的らしく

プレイに入るとその積極さとギャップに驚く事間違いなしですね