2ntブログ

金曜の夜はオズ!

おっさんの【よっしー】でございます


今日は 13日の金曜日

金曜の夜はオズにお任せ!!

なんとなく不吉な感じがして嫌われがちな 13日の金曜日

13日の金曜日ってなんでこんなに嫌われてるんだろうか

13日の金曜日を不吉な日とするのは

キリスト教の考えから来ているらしく

キリスト教では 13日にも金曜日にも不吉な意味があって

それが重なる13日の金曜日を、特に不吉な日と考えているらしい

13が不吉な数字なのは キリストの最後の晩餐の参加者が13人だったから

金曜日を不吉と考えるのは

キリストが処刑されたのが金曜日だから、という理由みたいで

しかし 13日の金曜日というと

殺人鬼ジェイソンの出てくる映画「13日の金曜日」を思い浮かべる人も多いのでは

日本では キリストの処刑よりも ジェイソンの方が身近かもしれない




さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのスレンダー姫
【ゆいちゃん】 20歳 T153 B86(D) W57 H85

ゆい

どこかの女教師かと思える優しい雰囲気!!!!

それでいて、ルックス、スタイル、気遣い、三拍子揃ったハイスペック娘なんです(・∀・)

こんなにキレイな顔立ちに、抜群のスタイルを兼ね備える女の子には

なかなか出会える事はできないですよ♪♪ 

そのスタイルは、出会った瞬間に抱きしめたくなるような女性特有の柔らかな曲線を描き

引き締まった脚は足フェチにはたまらなに超美脚!!!! 

エッチな事には積極的らしく、プレイに入るとその積極さとギャップに驚く事間違いなしですね