2ntブログ

かっしー

先月後半頃から柏店の事務所のエアコン設定温度が16℃なのはぶっ飛んでますよと思う今日この頃です、こんばんわ、カッシーです☆
なんと松戸店のJさんと、ペティオーネ氏、M1氏、O氏>w<;が更新してる『Jファイル』は一日のアクセス数が200近くあるそうです!!
やはり毎日更新は大事ですね、と思いましてキーボードを打ち込んでます。
(ちなみに柏店通信は50くらいです><;)

今日は僕の番!!

なんかもうチョット待てば『有機ELテレビ』と言うものが出るらしいです!!
ぺらっぺらの薄いELシートがテレビになるんです!!
それ自体が発光して液晶テレビのようにバックライトが不要な分、さらに超薄型のテレビモニターを作ることが出来るらしいです。
押しピンで壁にテレビを張り付けることができるようになるのは凄くとても画期的☆
年内には11インチの『有機ELテレビ』が登場するそうなので僕は絶対それが出るまで待ちますよ!!


でもいくらするんでしょう。。。




20070604222009.jpg





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/206-f6b59412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)