2ntブログ

【女子面接 明日へ】

おっさんの【よっしー】でございます


本日予定されていました女子面接

明日24(火) 20:00~に変更となりました!

どうぞ 楽しみにお待ち下さいませ!!

たまに どーしてもラーメンを食べたくなる時がある

ラーメン

だが これだ!と感激するラーメン屋さんには会うことなく

ま~いいか で食べることが多い

子供たちが 旨いと勧めるラーメンは 油が多く

おっさんの胃には負担が大きすぎるものばかり

あ~ あっさりとした美味しいラーメンが食べたいが

血眼となって捜す! そこまでの熱意がわかないので

カップラーメンをすする事になる


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

ビジュアルNO1
【みかちゃん】 22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆