2ntブログ

いらっしゃ~い!いらっしゃ~い!

おっさんの【よっしー】でございます


ドイツの旅客機墜落事故

副操縦士が故意に墜落させたと報じられている

心の病?

犠牲になった方々は たまったもんじゃない

人間 いつどこで どうなっちまうかわからない

悔いを残さない為にも 今日を大切に!!

ということで!

今宵も 自慢のオズっ娘が

皆様からの お誘いをお待ち致しております!



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

黒髪の萌え娘
【はるちゃん】 23歳 T155 B86(D) W59 H88

はる

黒髪ミディアムで清楚なお嬢様系のはるちゃん♪

綺麗で透明感のある端整なお顔立ち

清楚の中にも妖艶な雰囲気が漂い、男を虜にする笑顔!

服を脱ぐと色気を存分に感じさせる抱き心地が

良さそうなスレンダーボディーで貴方を悩殺!

彼女の秘めた魅力もたっぷり味わえます

今時の女の子には少ないこの清潔感、はるちゃんオススメです^^