2ntブログ

ファミレス

おっさんの【よっしー】でございます



ランチを過ぎたファミレス

若いママさんや おばちゃん達で溢れかえっている

女性というものは なぜあんなにもお喋りが好きなのか

何気なく聞こえてくる会話を耳にすると

どーでもいいような内容に思えるのだが

その会話で盛り上がり 楽しそうな笑顔をみると

日本は平和な国なんだな~と 改めて感じるのである

この歳になっても 

女性というものがよく理解できない

理解しようとする方が無理なのかもしれない

よくよく観察していると

どこのグループにもMC役を果たす人がいることに気づく

振って まとめて 振る

下手なドラマを見るよりも よほど面白いな~


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのスレンダー姫
【ゆいちゃん】 20歳 T153 B86(D) W57 H85

ゆい

どこかの女教師かと思える優しい雰囲気!!!!

それでいて、ルックス、スタイル、気遣い、三拍子揃ったハイスペック娘なんです(・∀・) 

こんなにキレイな顔立ちに、抜群のスタイルを兼ね備える女の子には

なかなか出会える事はできないですよ♪♪ 

そのスタイルは、出会った瞬間に抱きしめたくなるような

女性特有の柔らかな曲線を描き、引き締まった脚は足フェチにはたまらなに超美脚!!!! 

エッチな事には積極的らしく、プレイに入るとその積極さとギャップに驚く事間違いなしですね