2ntブログ

面接情報なり☆

こんばんわ~柏店カッシーです!!
本日つい先ほど、面接が2件ありました♪
1人の方はオズッ娘カラーに合わない為残念ながら不採用になってしまいました><;
1人は18才完全未経験の女の子です☆
お名前『ねおちゃん』
トロンとしたタレ目がエロ魅力的な今時のGALチックな子なんですが、お~っとりした性格は思わずギャップ萌えなんだなぁ☆
明日の夜23時くらいから体験入店しちゃいます♪
18才完全未経験の子がどう化けるか分かりませんが優しい会員様にリードしていただければと思います☆

関係ないけど金曜ロードショーでラピュタがやってるらしいです♪
スタジオジブリの中で一番の大好きです☆
ラピュタができて20年が過ぎたらしいです。。。
いろんな意味ですごいです><;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/210-033e9631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)