2ntブログ

4月末

おっさんの【よっしー】でございます


4月も 今日で終わり

ポカポカと春の陽気と言いたいが

青森では30度を超える真夏日を迎えたというから

驚きである

ついこのあいだまで 寒い寒いと感じていたが

これだけ暖かくなってくると こんどは熱中症対策だ

寒ければ 文句をいい

暑ければ また文句をいう

そんな自分が大好きだ!!


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

清楚な萌え萌えッ娘♪
【はるちゃん】 23歳 T155 B86(D) W59 H88

はる

黒髪ミディアムで清楚なお嬢様系のはるちゃん♪

綺麗で透明感のある端整なお顔立ち

清楚の中にも妖艶な雰囲気が漂い男を虜にする笑顔!

服を脱ぐと色気を存分に感じさせる抱き心地が良さそうな

スレンダーボディーで貴方を悩殺!

彼女の秘めた魅力もたっぷり味わえます

時の女の子には少ないこの清潔感、はるちゃんオススメです^^