2ntブログ

かなり良きかな新人ふたり。。

こんにちわ、あっきーです。

今日は朝方のカミナリがウソのような真っ青な青空になりましたね。
もう初夏という感じで女の子達もだんだん薄着になってきて、紳士諸君もうれしい季節ですね。

今日はこの間行ってきたタイの水掛け祭りの事を書こうと思ったのですが、
それよりみなさんが興味のある今日出勤予定の新人さんの紹介をします。

まず【まりちゃん】


まり

人懐っこくて笑顔がとってもかわいい女の子で、すぐにでも打ち解けられる性格がとても良い子です。
もちろんなのでサービスも満点ですよ。♪♪


【せなちゃん】


せな

清純派美少女でおっとりした仕草は誰もが癒されるのではないでしょうか。
ただしいったんベッドに入ったらどうなるかはみなさんが体験して下さい。♪♪


今日はこのふたりは今日出勤予定ですので、みなさまのお問い合わせお待ちしています。