2ntブログ

真夏の匂いが。。

こんにちわ、あっきーです。

今日は真夏の日差しのようでしたが、もう熱中症の人がでているみたいですが、
インドでは熱波で500人以上の人が熱中症で亡くなっているんですね。

この間タイに行っていた時も4月はタイでは一番暑い季節で、日中は40℃近くにもなるんですが、ちょうどそのころにソンクランという水かけ祭りというのをやっていて、老若男女みんなでわいわい水をかけあって楽しんでいるんですよ。

暑いときには暑さを忘れる何かに夢中になることがいちばんかなって思いますね。

今日のピックアップガールは真夏にふさわしいひまわり娘【まりちゃん】です。
ただいま元気に出勤中ですよ。♪♪


まり