2ntブログ

また昨日からの続きを。。

こんにちわ、あっきーです。

昨日、おとといとタイのお祭りのお話をしましたが、知らない人の方が多かったと思いますが、
今日は男子ならほとんどの人が知っていると思うこれです。





迫力あるキックは圧巻ですね。

わがグループの象徴 J さんも、タイへ行くたびにムエタイの練習に励んでいて、
シークレット情報ですが、来春タイでデビューするかもしれないです。

男子なら一度は全力を込めて打ち込んでみたいですね。
体力的にはめちゃくちゃキツイですけど。。


さて今日のピックアップガールはこちら癒しのチャンピオン【はるちゃん】です。
ただいま出勤中ですよ。♪♪



はる