2ntブログ

チャレンジャー

おっさんの【よっしー】でございます


台湾に行ったら チャレンジしてみたいことがあった

それは 『臭豆腐』へのチャレンジである

テレビなどで タレントさんが臭い臭いと食べさせられていた

それを見ていて ずいぶんとおおげさな奴らだ!と思っていた

私だって子供のころから豆腐は食っている

たかが ちょっと臭い豆腐ぐらい たいしたことはない!

台湾に行ったら 必ず食ってやると心に決めていた

お供のババーにも 臭豆腐完食宣言をしていた

遂に!チャレンジする日が訪れた!!

臭豆腐

夜市に その対戦相手が私を待っていた

とくに店前に並ぶ人はなく 店の看板に【臭豆腐】と書かれていた

臭豆腐3

さっそく対戦しようと 店に近づくと

かなりどぎつい獣臭に 後ずさりをしてしまった

想像をはるかに超える異臭に 闘争心が殺がれた

ババーに宣言してしまった手前 辞めるわけにはいかない

ここで男を見せねばならない!!

息を止めて 50元で一皿ご購入

一気に行かねば 相手に攻め込まれそうなので

ためらわずに一口

ぎゃ~~ 臭~~ めちゃくちゃ臭~~

鼻の穴の中に

糞まみれの獣が何頭も暴れているかのよで

涙目になった

開始早々に一撃で敗れ ババーにはけなされ

翌日の朝も まだ鼻の穴のなかで数頭が暴れていた

台湾の 臭豆腐は偉大であった



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

ちょっとエッチな現役女子大生
【まりあちゃん】 19歳 T155 B83(B) W59 H86

まりあ

この一目惚れ率100%の黒髪清楚系のルックスを!

この子をアイドルと言わずして何と呼べばいいんでしょう!?

性格だって礼儀正しく、話してるだけですっごく癒されちゃいます

なのに内に秘めるHパワーはハンパじゃないんだとか(笑)

『まりあ』ちゃんみたいな子がこの業界にいること自体奇跡的なのに

もう興奮しすぎて発狂寸前でございます