2ntブログ

500円玉貯金

おっさんの【よっしー】でございます


500円玉貯金

過去に挑戦してみたが続かなかった

お釣りで500円玉を頂くと

せっせっと貯金箱の缶に入れた

中身が見えないので いくら貯まったかは分からないが

なぜか入れても 増えて貯まっていく様子がない

いったいどこに消えちまったのか?

ある日 その原因が分かった

私の500円玉貯金箱の缶の入口に

ちょっと厚めの紙を差し込み抜き取られていた

プロの犯行だった

犯人は勿論 ババーである

子供のタレこみよってその犯罪が発覚した

せっせと入れても せっせと抜かれる

あほらしくて辞めてしまった

500円玉貯金と聞くと あの頃の辛い記憶がよみがえる


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

しっとり色気の清楚娘
【はるちゃん】 23歳 T155 B86(D) W59 H88

はる

黒髪ミディアムで清楚なお嬢様系のはるちゃん♪

綺麗で透明感のある端整なお顔立ち

清楚の中にも妖艶な雰囲気が漂い男を虜にする笑顔!

服を脱ぐと色気を存分に感じさせる抱き心地が良さそうな

スレンダーボディーで貴方を悩殺!彼女の秘めた魅力もたっぷり味わえます

今時の女の子には少ないこの清潔感、はるちゃんオススメです^^