2ntブログ

老い

おっさんの【よっしー】でございます


年齢を重ねると 男も女も

シワやシミ たるみなどが気になってくる

自分ではそんなに変わっていないように思っているが

若いころの写真をみると 老けたことを実感する

我が家のババーも例外ではなく

若いころの面影は まったく残っていない

そんなババーは毎日

高価だという美容液をペタペタ塗っている

そんなババーの美容液を

近頃 出勤前に黙って塗っている私

今朝 娘がババーに責められていた

『あんた わたしの美容液 使ってるでしょ』

『そんなの 使ってないよ』

『減りが早いから 絶対に使ってる』

『知らないよ』

やばい ペタペタたっぷり使っているのは俺だ

あの雰囲気の中では

『犯人は私です』 自白することはできなかった

そんな私は卑怯者なのだろうか


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのスレンダー姫
【ゆいちゃん】 20歳 T153 B86(D) W57 H85

ゆい

どこかの企業の受付嬢かと思える優しい雰囲気!!!!

それでいて、ルックス、スタイル、気遣い、三拍子揃ったハイスペック娘なんです(・∀・)

 こんなにキレイな顔立ちに

抜群のスタイルを兼ね備える女の子にはなかなか出会える事はできないですよ♪♪ 

そのスタイルは、出会った瞬間に抱きしめたくなるような女性特有の

柔らかな曲線を描き、引き締まった脚は足フェチにはたまらなに超美脚!!!! 

エッチな事には積極的らしく、プレイに入るとその積極さとギャップに驚く事間違いなしですね