2ntブログ

右手

おっさんの【よっしー】でございます


美味しい漬物を食べると

思わず笑顔がになってしまう

先日 ホームセンターで『ぬか漬けセット』を発見

樽付きで980円 迷わずご購入

しかし これまでどれだけのぬか漬けを殺してきたか

数えきれない

代々受け継がれる深い味わいのぬか漬けに憧れ

何度もチャレンジしたのだが 1年も持たずにご臨終

世間では たいがい奥様のお仕事であるが

我が家では 力関係により私の仕事である

今のところは順調で

出勤前にかき回し 帰宅時にかき回す

ぬかのお陰で右手はツルツル 若い娘のようだ

右利きの私

おしっこをする時に息子をつかむのは 右手

鼻くそをほじる時も 右手

ケツを拭くときも 右手

私の右手のだしの効いたぬか漬けは

世界にただひとつの味となることだろう


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

清楚な黒髪萌えっ娘
【はるちゃん】  23歳 T155 B86(D) W59 H88

はる

黒髪で清楚なお嬢様系のはるちゃん♪

綺麗で透明感のある端整なお顔立ち

清楚の中にも妖艶な雰囲気が漂い、男を虜にする笑顔!

服を脱ぐと色気を存分に感じさせる抱き心地が良さそうなスレンダーボディーで貴方を悩殺!

彼女の秘めた魅力もたっぷり味わえます

今時の女の子には少ないこの清潔感、はるちゃんオススメです^^