2ntブログ

長雨

おっさんの【よっしー】でございます


梅雨といえども ま~よく降るものです

もう何日目なのだろうか?

このままでは太陽の姿を忘れてしまいそうである

しかも

日本列島に 台風9号10号11号が近づいている

野球のホームランじゃ~あるまいし連発か

我が部屋に干される洗濯物の量が日増しに増えている

湿度もMAXなのか 水中で暮らしているようだ

このままでは

エラ呼吸ができるようにと体が変化を始めそうである


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

ビュジアルNO1
【みかちゃん】 22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆