2ntブログ

夏の風物詩

おっさんの【よっしー】でございます

7月に入り青空を見ていない

予報では明日から晴れるようではあるが

何日続くのであろうか?

梅雨が明ければ暑い夏が待っている

浅草寺では夏の風物詩『ほうずき市』が始まった

ほうずき市

境内にはたくさんのほおずきを売る店

そして風鈴の涼やかな音色が響き

いかにも下町・浅草といった風情が感じることができる

観音様の功徳日に因み

7月10日に参拝すると

「四万六千日分お参りしたのと同等の功徳を得られる」と伝えられるが

四万六千日?126年だ

大概の人は一回行けば十分だ!


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのスレンダー姫
【ゆいちゃん】 20歳 T153 B86(D) W57 H85

ゆい

どこかの企業の受付嬢かと思える優しい雰囲気!!!!

それでいて、ルックス、スタイル、気遣い、三拍子揃ったハイスペック娘なんです(・∀・) 

こんなにキレイな顔立ちに、抜群のスタイルを兼ね備える女の子にはなかなか出会える事はできないですよ♪♪

そのスタイルは、出会った瞬間に抱きしめたくなるような女性特有の柔らかな曲線を描き

引き締まった脚は足フェチにはたまらなに超美脚!!!! 

エッチな事には積極的らしく、プレイに入るとその積極さとギャップに驚く事間違いなしですね