2ntブログ

あ~夏休み

おっさんの【よっしー】でございます

明日から夏休みを迎える子供たちも多いのではないでしょうか

子供の頃 夏休みといえば

カブト虫やクワガタ虫を求め

早朝から森の中を探し回っていたのを思い出す

友達と二人で畑になっていたプリンスメロンをかっぱらい

農家の親父さんに見つかり捕まって

竹の棒でケツを思いっきり叩かれ 

猿のようにケツが真っ赤になった

あの痛さは今でも忘れることはない

子供たちには この夏休み

忘れられない思い出をたくさん作ってもらいたいものである


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

リピ率激高 スタイル抜群な妖精
【ちゆみちゃん】 19歳 T150 H83(C) W55 H80

ちゆみ4

面接官も思わず惚れ込んだ!!

こんなに可愛くてお上品な娘がベッドではどんな反応をしてくれるのか・・・

業界完全未経験の美女が柏に降臨!!!

抜群のルックスに笑顔の絶えない優しさ満点の性格は女の子らしさ満点!!

引き締まったウェストラインに形のいいCカップの美乳。。。

とても礼儀正しくお話をしているだけでも癒されます☆

イベント600

一箇所を指で強めに引っ張ればすぐにビリビリ!と破け

そこを中心にくもの巣のように穴が広がっていく

この何がエロイって 服を破いてしまうという非日常感だろう

見知らぬ女性はもちろん

彼女がいてもこんなことをお願いすることはなかなかできないが

パンストサマー2015で非日常感のエロさをたっぷりと味わっていただきます

どうぞお楽しみに!!