2ntブログ

梅雨明け

おっさんの【よっしー】でございます

3連休の最終日

今日も真夏日の猛暑に意識が・・・・

クーラーなしでは

家の中でも熱中症になるような熱さ

爺さん 婆さんだけではなく

おっさんも水分補給に注意しなければ命を持っていかれちまう

梅雨明けし いよいよ夏本番

せっかくの夏を満喫したいものであります

あと何回 元気で夏を迎えられるのだろうか?

今宵も自慢のオズっ娘が

皆様からのお誘いをお待ちしております


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

ビジュアルNO1
【みかちゃん】 22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆