2ntブログ

8/1(土)イベント開催

おっさんの【よっしー】でございます。


8/1(土)柏店イベント開催です

パンストサマー2015

この機会に!

パンストプレーの楽しさを 是非ともご体感ください!!

500パンストイベント当日用

さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのスレンダー姫
【ゆいちゃん】  20歳 T153 B86(D) W57 H85

ゆい

どこかの企業の受付嬢かと思える優しい雰囲気!!!!

それでいて、ルックス、スタイル、気遣い、三拍子揃ったハイスペック娘なんです

こんなにキレイな顔立ちに

抜群のスタイルを兼ね備える女の子にはなかなか出会える事はできないですよ♪♪ 

そのスタイルは出会った瞬間に抱きしめたくなるような女性特有の柔らかな曲線を描き

引き締まった脚は足フェチにはたまらなに超美脚!!!! 

エッチな事には積極的らしく、プレイに入るとその積極さとギャップに驚く事間違いなしですね