2ntブログ

真夏

おっさんの【よっしー】でございます

真夏なのだとは理解しているが

ま~暑い

日中どうしてもの用事がなければ外へは出たくない

冷やされた部屋でのんびりと過ごしたし

それに比べ

子供は毎日を全力で生きているのか

夏休みのこの時期

孫は水筒を肩からぶらさげ

毎日 外へ遊びに行き真っ黒に日焼けしている

その姿を見ていると おっさんになったことを実感する


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

ビジュアルNO1
【みかちゃん】 22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆