2ntブログ

金曜の夜は!

おっさんの【よっしー】でございます

お盆休み真っただ中

テレビで高速道路の渋滞情報が流れていた

『○○を先頭に十何キロの渋滞』

それを見て微笑む自分に気が付いた

僻みなのか

器が小さいのか

悪魔の自分が時折顔をのぞかせる

幾つになったら そんな悪魔が消えるのか?

本日も自慢のオズっ娘が

みなさまからのお誘いをお待ちいたしております!


さてさて

本日ご紹介しるオズっ娘は!!

柏店の妖精
【ちゆみちゃん】  19歳 T150 B83(C) W55 H80

ちゆみ1

面接官も思わず惚れ込んだ!!

こんなに可愛くてお上品な娘がベッドではどんな反応をしてくれるのか・・・

抜群のルックスに笑顔の絶えない優しさ満点の性格は女の子らしさ満点!!

引き締まったウェストラインに形のいいCカップの美乳。。。

男が思わず振り返るほどのオーラ

しかもとても礼儀正しくお話をしているだけでも癒されます☆