2ntブログ

おっさんの【よっしー】でございます

朝晩 涼しくなり鍋が恋しくなる季節へ

一言で鍋といっても 各家庭でさまざまな鍋があるものだが

この歳になっても忘れられない鍋がある

子供の頃におやじに連れられ

大勢で食べた相撲部屋でのちゃんこ鍋である

相撲

どこの部屋だったかは記憶にないのだが

その時食べたちゃんこの感動をいまでも覚えている

子供の目には 象のように大きく見えたお相撲さんたち

優しく遊んでくれたのも忘れない いい思い出である

家で鍋をしても どうしてもあの時の感動は得られない


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

ビジュアルNO1
【みかちゃん】 22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に

非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆