2ntブログ

【新人さん入店】

おっさんの【よっしー】でございます

昨日 新人のオズっ娘が入店いたしました

幼顔が残る少女のような清楚系の【はるかちゃん】

業界完全未経験ですので

お仕事はまだまだお勉強中ですが

エッチなことに関しては人一倍の好奇心があるようで

見た目とのギャップに驚くかもしれません!!

新人割り対応ですので

この機会に【はるかちゃん】と楽しい時間をお過ごしください


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

清楚系萌っ娘
【はるちゃん】 23歳 T155 B86(D) W59 H88

はる

黒髪で清楚なお嬢様系のはるちゃん♪

綺麗で透明感のある端整なお顔立ち

清楚の中にも妖艶な雰囲気が漂い、男を虜にする笑顔!

服を脱ぐと色気を存分に感じさせる抱き心地が良さそうなスレンダーボディーで貴方を悩殺!

彼女の秘めた魅力もたっぷり味わえます

今時の女の子には少ないこの清潔感、はるちゃんオススメです^^