2ntブログ

ミス日本

おっさんの【よっしー】でございます


世界最大のミスコンテスト

「ミスワールド2015」の日本代表が決まった

6820人の中から選ばれたのは

中川知香さん22歳
ミス

可愛い娘さんである

近頃思うに スタイルは素晴らしい

だが お顔が美人というよりも

どこか普通の娘さんに見えてしまう

これは

汚らしいババーを長年見続けてきた後遺症なのか

私の美人に対する感覚がずれているのか

近頃選ばれるミス日本

どうも物足りないような気がしてならない

だが その娘さんに言い寄られれば

悩むことなく家族を捨てる覚悟はある!


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのスレンダー娘
【ゆいちゃん】 20歳 T153 B86(D) W57 H85

ゆい

どこかの企業の受付嬢かと思える優しい雰囲気!!!!

それでいて、ルックス、スタイル、気遣い、三拍子揃ったハイスペック娘

こんなにキレイな顔立ちに

抜群のスタイルを兼ね備える女の子にはなかなか出会える事はできないですよ♪♪ 

そのスタイルは、出会った瞬間に抱きしめたくなるような女性特有の柔らかな曲線を描き

引き締まった脚は足フェチにはたまらなに超美脚!!!! 

エッチな事には積極的らしく、プレイに入るとその積極さとギャップに驚く事間違いなしですね