2ntブログ

出会い

おっさんの【よっしー】でございます


犬にもいろいろな性格があるもので

我が家の柴犬 熊子(メス) 3歳

非常にプライドの高い女で好き嫌いがはっきりしている

散歩に連れていくと 

たくさんのワンちゃんと出会う

遊ぼう遊ぼうと友好的に近づいてくるワンちゃんと出会っても 

知らん顔を決め込んで相手にしようともしない

しつこい犬には 歯をむき出して怒りだす

犬とのお散歩は 私の重要な出会いの場でもある

たまに 神様がくださる当たりの日がある

綺麗な奥様が連れる柴犬がこちらに寄ってきた

ラッキ~~と心の中でガッツポーズ

小さな声で熊子に「あの犬とはちゃんとお友達になれよ」

しかし 友好的に寄ってきた柴犬に

またもや プイ

奥様に犬の名前を聞かれ「熊子です」と教えた

なんとも あか抜けない名前に恥ずかしさを感じた

「エリザベス」とか「ジェニファー」とか

ハイカラな名前にすればよかったと はじめて後悔した

奥様に「クマちゃん」と名前を呼ばれても プイ~と顔をそむけた

私のタイプな奥様が せっかく呼んでくださっているのに知らん顔

素敵な出会いが 綺麗な奥様が・・・・・・

私の都合を まったく考えようともしない生意気な女である



この前のお休みの日 散歩に出かけると

爺さんが連れる ジャックステリアのオスが寄ってきた

ど~せ 知らん顔だと思いきや

いきなり ケツを向け大切な部分の匂いをかませた

いつでもOKよ!とばかりにふしだらな体制をとりやがった

爺に対してもシッポを振って体を寄せた

バカ犬~ 爺はいらない

頼むよ~爺じゃなくて綺麗な奥様にやってくれよ~


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

なんとAFがOK
【さえちゃん】 24歳 T152 B83(B) W58 H83
さえ3


美白スレンダー娘
【あみちゃん】 21歳 T153 B83(B) W56 H84
あみ


清楚系の萌っ娘
【はるちゃん】 23歳 T155 B86(D) W59 H88
はる